2021-01-01から1年間の記事一覧

【サルでもわかる!パチンコ&スロットが今から勝てるようになる記事】パチンコ編~そうだ、倉を建てよう~

おやっす~ ナガスケです! 最近ほんと寒くなりましたね~この前コタツを出したのですが、一度入ると出たくない!wwwトイレに行くことさえも我慢してしまうレベル!!! 寒がりの僕からしたら早く春が来てほしいですー! あ!そう言えば最近うちのカメち…

【教師になって辛かったこと】5選

おやっす~ナガスケです 今回は前回書いた記事の続きで、教師になって辛かったことも聞いてきたので書いていきたいと思います! 前回の記事 【教師になって良かったこと】5選 - naga-suke’s blog 生徒間の問題の対応 例えばイジメ問題、不登校生の対応などが…

【教師になって良かったこと】5選

おやっす~ナガスケです 僕は高校生の時に、クラスの担任の先生だった方と今でも連絡を取っています。 当時はここまで長い付き合いになるとは想像もしていませんでしたw 今では自分も大人になり、お酒を飲みながら話したりする仲です。 先生は務め先が学校…

コーヒーは、もういい。。。

こんにちは!最近コーヒーを飲まなくなったナガスケです! 理由はー まぁ単純に飲むと体調が悪くなるからなんですよね 悪くなりだしたのも最近で コーヒーを飲んで少し経つと頭痛や吐き気がするんです。。 臆病な僕はすぐに頼りましたよGoogle先生に すると…

はじめまして

はじめまして。ナガスケと申します。 のんびり、ゆったりと好きなこと書いていきます