【サルでもわかる!パチンコ&スロットが今から勝てるようになる記事】パチンコ編~そうだ、倉を建てよう~

おやっす~ ナガスケです!

 

最近ほんと寒くなりましたね~この前コタツを出したのですが、一度入ると出たくない!wwwトイレに行くことさえも我慢してしまうレベル!!!

寒がりの僕からしたら早く春が来てほしいですー!

 

あ!そう言えば最近うちのカメちゃんがー

 

すみません、ここに来てくれたってことはこんな話を聞きに来たのではないですよねー

それではいきますか!!!

サルでもわかる!パチンコ&スロットが今から勝てるようになる方法!!!!!

 

 

 

 

サルでもわかる!パチンコ&スロットが今から勝てるようになる方法・パチンコ編

f:id:naga-suke:20211116002915j:plain



僕の後輩に元打ち子をしていた子がいるのですが、その子は今は仕事終わりや休日に数時間打つだけで月10~20万ほど稼いでいます。

 

おそらくこう言われると嘘のように聞こえますが、事実です。

後輩がよく言っているのが「こずかい欲しいならパチンコすればいいのに」なんですw

 

ただ!楽に稼げるわけでありません、考え方、打ち方細かいことを書けば書ききれませんが、素人でもできる勝てるようになる方法を僕がインタビューしてきました!!!

 

 

・オカルト思考を捨てる

考え方なのですが

この台は連続で単発が続いているから次は連チャンしそう

一回前の当たりはハマっているから次は早いだろう

なんかこの台からはオーラを感じる

俺、この戦いが終わったら結婚するんだ

など根拠のないオカルト思考は捨ててください。パチンコ、スロットは完全確率です。

この考え方に落とし込まないと絶対に勝てません

逆に言うとこの考え方に変えるだけで貴方の勝率は間違いなく上がります

なぜならこのような期待値のない台を触らなくなるからです

 

 

・回転数を計る

僕ら素人は釘を読むことはほとんど不可能に近いです

店側も誰でもわかるように釘を配置していないからです

ですが4パ千なら1~2万円入れて1000円あたりの回転数を計ると平均の回転数がわかります

遊戯している台のボーダーや期待値をネットで調べて続行するか否か判断するようにしましょう

これによって深追いを防げますし、ハイエナにあうこともなくなります

さらに店によっては釘をまったく変えない店もあるので、次回からはおおよその回転数を把握した状態で遊戯できます

より少ない投資で当たりを掴めるでしょう

 

 

・保3止めを徹底する

ここにいる皆さんは全員が保3の意味が分かっているとは思いますが

もっっっしかしたら知らない方がいるかもしれないので、簡単に説明すると

大体のパチンコ台が保留が最大で4つめで貯まる仕様になっています

この保留が3つの状態保3といいます そして保4まで貯めず保3で止める打ち方を

保3止めといいます

保3止めを徹底することによって無駄玉を入れてしまうのを防止できるので、1000円あたりの回転数をあげることができます

 

 

 

・良店で遊技することを心掛ける

これは一番大事といっても過言ではありません

なるべくお客さんが多い店や、よく出してお客さんへ還元している店を選びましょう

良店は他のライバル店よりも回転数が全体的に多かったり、人気機種を多く取り入れていたりします

競争率は高くなりますが、状態の悪い台で遊技するよりは格段に勝率が上がります

良い台が空いていなければ打たなければいいだけなのです

 

 

・右打ちランプを拾う

f:id:naga-suke:20211115235336j:plain

すこしわかりにくいですが、台によっては通常時にランプが点灯している場合があります

該当する台はラッシュ終了後、内部に貯まっている保留が時間をかけて消化されます

その保留で当選した場合、画面ではわかりませんがランプが点灯します

右に1発撃ち込めば大当たり発動

実質1発でいいのです

ですが皆様が思っていることはわかります。そんなの落ちてない、と

たしかに319のタイプはあまり落ちていませんが

99などの甘デジに該当する台は月に1~3回ほど拾えるそうです

実はこれには拾いやすい時間帯があります

閉店の2時間前ほどから閉店までの時間帯がベストです

なぜなら打ち辞めする人が多くなり、人が少なくなりライバルが少なくなるからです

ただ2~3分店内を歩くだけでお金を拾うようなものなので欠かさず確認しましょう

 

 

・最後に

最後に一つ、遊戯中熱くならないことです

冷静に判断し上記した立ち回りをするだけで、この記事を読む前より確実に勝てるようになっているはずです!

プロでも負ける日は確実にあります。月、年単位で勝てればいいので落ち着いて遊技しましょう!

 

 

 

いやーやはりインタビューしてみるとシビアな考えをもって打ってましたねー

ですが僕はあまりパチンコはしないのですが、やってみてもいいかも?と思いましたねwww

 

さーて実践して倉でも建てるかな!!!!!

                                 ナガスケ

♯パチンコ♯スロット♯ランプ♯勝率